くらし情報『『鉄腕!DASH!!』山口達也‟サラっと登場”に騒然…「思いっきり出てた!」』

2020年1月27日 11:02

『鉄腕!DASH!!』山口達也‟サラっと登場”に騒然…「思いっきり出てた!」

TOKIO

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

1月26日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、山口達也が写り込む場面があり、視聴者をザワつかせていた。

この日は、恒例企画「DASH島」を放送。島の裏側に行く道がないとして、島内にロープウエーを設置する新プロジェクトがスタートした。「DASH島」は東京ドーム13個分の広さで、大小2つの島からなる。メンバーらは島内を手こぎ式のトロッコや帆船を使い移動してきたが、半分以上は開拓していない状態。物の運搬を円滑にしようと、かつて元島民が残した山頂へのケーブルを再活用しようと計画している。

ナレーションで「DASH島もロープウエーを張り巡らせれば…」と前置きしたところでVTRが切り替わり、過去の映像が流れた。「潮の速い南島の岩場…」と、海の中に潜る男性の姿を紹介。男性は天然モノのサザエを手にし、海面から顔を出した。ゴーグルを着けていて目元は映らなかったものの、大ぶりのサザエを見やって口元には笑みを浮かべていた。

この男性こそ、山口だと指摘されている。

《素潜りしてたの山口だよね?》
《今日の鉄腕DASH思いっきりVに達也出てた》
《鉄腕ダッシュでサザエとってる山口さん写ってびっくりした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.