くらし情報『『かりそめ天国』で放送事故!? 食レポ中の発狂に恐怖「これ正気か…?」』

2020年1月29日 17:30

『かりそめ天国』で放送事故!? 食レポ中の発狂に恐怖「これ正気か…?」

『かりそめ天国』で放送事故!? 食レポ中の発狂に恐怖「これ正気か…?」

(C) Marcos Mesa Sam Wordley / Shutterstock

ネガティブ思考や〝陰キャ〟と呼ばれるような個性が大ウケし、バラエティー番組に引っ張りだこの若手お笑いコンビ『宮下草薙』の草薙航基。しかし、1月24日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、あまりの〝個性〟に視聴者・出演者を心配させてしまった。

草薙が行ったのは、『アンジャッシュ』渡部建が厳選した「1000円以下グルメ絶品麺&丼」の店舗を巡るグルメロケ。冒頭で「ヤル気はすごいです今日」と控えめながら意気込んだが、スタッフにその理由を聞かれると「うぅ…」と謎の唸り声を上げる不安な面を早速、見せてしまう。

オロオロしながらも1軒目は何とかこなした草薙だったが、2軒目に訪れた油そばの店では、食べた感想に対してなかなかOKが出ず。すると、自分へのイラ立ちや不満、プレッシャーが抑えきれなかったのか、草薙は突然「やめたいもう!やめたい!やめたい!」と椅子から飛び上がって絶叫し始めてしまった。

さらに、草薙は近くの柱にしがみついて、「良いコメントだったろ…」「食べた後、山椒…漢方の匂いがするみたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.