くらし情報『大沢たかお“太った姿”に驚き「声まで変わった」「スーツぱっつぱつ」』

2020年1月28日 11:00

大沢たかお“太った姿”に驚き「声まで変わった」「スーツぱっつぱつ」

大沢たかお“太った姿”に驚き「声まで変わった」「スーツぱっつぱつ」

(C)Kues / Shutterstock

1月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の大沢たかおが出演。岩田剛典、賀来賢人とともにスタジオを沸かせたが、大沢が「太った」と指摘する視聴者が続出している。かつて撮影した映画で増量してから、体重が戻っていないのではとの指摘もあった。

大沢は岩田、賀来とともに映画『AI崩壊』(31日公開)に出演する。大沢はこの日、好きな女性のタイプを告白。「小動物っぽい顔の子があまり好きじゃない。それで痛い目に遭ってきたんで…」などと話した。

話の流れから、スマートフォンで美女の写真を探す企画に挑戦。女性の写真ではなくジャージの画像を公開して周囲からツッコミを浴びていた。

■ 昨年の映画『キングダム』の増量から体重戻らず?

大沢といえば昨年公開された映画『キングダム』の役作りで15キロの増量に挑んだ という。まだそこから体重が戻っていないのか、視聴者からは大沢の体型が変化したと指摘する声が続出した。

《大沢たかお、少し太った?何かショック》
《大沢たかお太った?キングダムの撮影してる??ってくらいスーツぱっつぱつやで》
《仁のときのイメージが強いからそう感じるのかな???》
《違う人かと思った声まで変わった気がする》
《超太ったけど役作り?産後?》
《太った大沢たかおシンドンに寄ってない?》
《役作りだろうかこれくらいの方がたくましくてカッコイイかも》

恰幅の良い姿も十分にかっこいいが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.