くらし情報『サッカー小野伸二の娘に大注目!「いきものがかりのボーカルっぽい」』

2020年1月29日 19:00

サッカー小野伸二の娘に大注目!「いきものがかりのボーカルっぽい」

サッカー小野伸二の娘に大注目!「いきものがかりのボーカルっぽい」

(C)zEdward_Indy / Shutterstock

1月25日、『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)で、元サッカー日本代表・小野伸二の娘2人に密着取材したVTRが放送された。ネット上では、「かわいいしサッカーもうまい」などと、なかなかの評判を得ている。

同番組は、大人顔負けの知識や才能を持った子どもが〝博士〟役として登場し、大人へ向け授業を行うバラエティー番組。今回は、一流の親を持つ子どもが親と同じ特技を持っているのかを検証する「親譲りチャレンジ」という企画を行い、小野と長女の夏蓮さん、次女の里桜さんが登場した。

番組が私生活に密着すると、現在、2人はともにミュージカルのレッスンを受けていることが明らかに。中学1年生の次女・里桜さんは劇団四季『ライオンキング』の主要キャラオーディションに合格するなど、将来を期待されているという。中学3年生の長女・夏蓮さんは今年からミュージカルの道へ進んだが、それ以前は幼少期から習っていたフラダンスで活躍していたそう。何と大会で優勝し日本一になったことがあるそうで、スタジオの『サンドウィッチマン』や芦田愛菜も驚きをあらわにしていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.