くらし情報『米倉涼子の“新恋人”報道に悲しみの声!「あの人じゃないのか…」』

2020年1月30日 10:31

米倉涼子の“新恋人”報道に悲しみの声!「あの人じゃないのか…」

米倉涼子

(C)まいじつ

女優の米倉涼子に、新たな恋人が発覚した。しかしネット上には、この報道を別の意味で驚く声が上がっている。

熱愛をスクープしたのは、1月28日発売の『女性自身』。お相手はジョニー・デップ似のアルゼンチン人男性で、1月下旬に撮影したという都内高級スーパーで買い物する2人の写真も掲載されている。2人は仲むつまじい雰囲気で買い物を終えると、そのまま米倉の車に乗って彼女のマンションへ。そしてこの日、彼がマンションから出てくることはなかったという。

「2016年末に離婚して以降、浮ついた話のなかった米倉ですが、半年ほど前から同男性と真剣交際しているとのウワサが聞かれるようになりました。同氏はショーダンサーや振付師として国内外で活躍しているのですが、米倉が通うアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めており、これが出会いのきっかけとみられています。教室では貸し切りで米倉の個人レッスンも行っており、そのまま自宅へ行くほど親密な交際ですよ」(芸能ライター)

離婚以来の熱愛かつ国際カップルと、驚きが続いた同スクープ。しかし、さらなる驚きを呼んだのは、お相手が〝あの人〟ではなかったことだ。

■ 「お似合い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.