くらし情報『青木さやかの“子育て論”に批判の声「最悪じゃん」「そりゃあかん」』

2020年1月29日 11:40

青木さやかの“子育て論”に批判の声「最悪じゃん」「そりゃあかん」

青木さやかの“子育て論”に批判の声「最悪じゃん」「そりゃあかん」

(C)Kues / Shutterstock

1月28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの青木さやかがゲスト出演。モノを片付けるべく、娘の道具を始末する方法を明かしたものの、視聴者から「してはいけないこと」などと批判を浴びる事態になっている。

この日は片付け上手、片付けが苦手な芸能人を集めてそれぞれエピソードを披露する放送内容。片付け上手の「捨てる人」として堀田茜、森尾由美、片付けが苦手な「捨てられない人」として橋本マナミ、上原りさらが出演した。

■ 娘の道具を「分からないように捨てる」

青木は「捨てる人」の側から「片付け術」を明かした。小学4年の娘の道具が「すごく増える」と嘆いた青木は、「娘が長いこと触れてもいないボックスがある」と、今後も使わないと思われるモノを集めた箱に着目しているという。「そこの中から絶対に分からないように捨てる」と、こっそり捨てていることを明かした。青木が許可なくモノを捨てても、娘はボックスからモノがなくなっていることに気付くといい「あれはどこに行った?って話すんですよ」「『ママは何でも捨てる!』って、すごい怒るんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.