くらし情報『キンキ堂本光一と熱愛か!? 元AKBの“ニオわせSNS”にファン激怒!』

2020年1月31日 10:32

キンキ堂本光一と熱愛か!? 元AKBの“ニオわせSNS”にファン激怒!

堂本光一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『KinKi Kids』堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』。ヒロイン役を務める元『AKB48』梅田彩佳による数々の言動が、堂本に対する〝ニオわせ〟だとしてネット上で物議を醸している。

東京『帝国劇場』で2月4日~3月31日まで上演されるミュージカル『Endless SHOCK』。今年で20周年を迎え、これまでさまざまな演者が登場してきた同作だが、ヒロイン・リカ役は昨年に引き続き梅田が担当する。リカの役どころは、どんなときもコウイチを慕う一途に思い続ける女性だ。

そんな梅田の言動に、光一ファンがざわついているという。

「コトの発端は、同作公式インスタグラムに公開された1本の動画。稽古中の様子を収めたものですが、梅田が〝ピンク色のジャージ〟を着用。実はこれ、以前、梅田が誕生日プレゼントとして光一に贈ったものとそっくり。プレゼントした当時、梅田はツイッターで《着て下さる座長が本当に優しいです》《生地も字体も全部一から選びました完全オリジナル!絶対着ないだろうピンクを選びました。笑!》とうれしそうにツイート。しかし、今回の動画で、梅田自身も同じようなジャージを着用していることが発覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.