くらし情報『『嵐』櫻井翔がファン切り捨て…? 熱愛報道に“強気”のカマエ』

2020年2月1日 10:33

『嵐』櫻井翔がファン切り捨て…? 熱愛報道に“強気”のカマエ

櫻井翔

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月25日に、めでたく38歳の誕生日を迎えた『嵐』の櫻井翔。同日に公開されたファンクラブ会員向けのバースデー動画で発したコメントを受けて、「ついに櫻井の〝ファン切り〟が始動した」などと騒然となっているようだ。

「櫻井といえば、1月16日発売の『週刊文春』で恋人と思われる一般女性とのベトナム〝婚前〟旅行がスクープされたばかり。ウワサによると、お相手の女性は慶応大学時代の同級生で〝ミス慶應〟にも輝いた人物。プールサイドで談笑したり、自転車に乗ってホテル敷地内を移動したりする様子が写真に収められていましたが、さすがは大人同士の恋愛ということもあり、どの写真からも2人の落ち着きが見て取れましたね」(芸能ライター)

そんな中、大打撃を受けているであろう櫻井ファンはというと…

「SNS上ではショックの声を吐露する人もいましたが、最も話題になったのは〝櫻井の服装のダサさ〟。中でも『Chicago』とプリントされたベージュのキャップ帽に、ヨレヨレのグレーのタンクトップ、アジアンな柄のショートパンツという、かなりリラックスした姿の櫻井が自転車に乗っている写真は大好評。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.