くらし情報『ローラの“JK制服姿”に拍手とヤジ…「似合う!」「キツいっす」』

2020年1月30日 11:02

ローラの“JK制服姿”に拍手とヤジ…「似合う!」「キツいっす」

ローラ

(C)まいじつ

1月29日放送の『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)にローラが出演。田舎の高校に〝転校生〟として訪れ、生徒との交流を楽しんだ。ローラの制服・体操着姿に視聴者からは「普通の高校生と変わらない」や、「さすがにキツい」などと賛否両論が上がった。

高校在学時にはモデルの仕事を始めていたといい「高校の思い出があんまりない」というローラは、愛媛県内にある、65歳以上が半数を占めるという限界集落にある高校を訪問。生徒たちと同じブレザー姿で1クラス23人の教室に入った。3日間の日程で学校、生徒からの要望に応えていった。

■ 田舎の生徒と交流、ブレザー姿披露

ローラは生徒とともに学校の授業にも参加。世界史では、「元軍が新しい爆弾を作ってました」と、爆弾の名称を問う場面で「ココナッツ爆弾」 と珍回答を見せて周囲を笑わせた。ローラはジャージ姿も披露。体育館でドッヂビーや、校庭でドローン体験を満喫。課外活動では、地域の特産品のプロデュースも手掛け、生徒の恋愛相談にも乗るなど交流を楽しんだ様子だった。

ローラは放送日の29日にツイッターを更新 。《今日の夜9時にBack to school がほうそうされるよ!!愛媛の、ある高校で2泊3日をすごしたの!ぜひみてね》と、ローラの制服姿が映った動画を載せながら番組を告知した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.