くらし情報『ウエンツ瑛士“日本復帰”も『火曜サプライズ』MC代役のヒロミは退かず!』

2020年2月2日 10:32

ウエンツ瑛士“日本復帰”も『火曜サプライズ』MC代役のヒロミは退かず!

ウエンツ瑛士

(C)まいじつ

タレント・ウエンツ瑛士の芸能界復帰が目前まで迫っている。

ウエンツは「演技を勉強したい」との意向から2018年9月に芸能活動を休止し、翌月からイギリス・ロンドンへ留学。当時、MCとしてレギュラー出演していた『火曜サプライズ』(日本テレビ系)は番組降板となり、代役としてヒロミが新レギュラーに就任することとなった。

昨年12月、ロンドンとの中継で「火曜サプライズ」にVTR出演したウエンツは「来年の4月に帰る予定」と帰国の時期を明言。いよいよ2カ月後に迫り、レギュラーとしてのウエンツが1年半ぶりにカムバックしようとしている。

そんな中、復帰に伴って問題となるのがヒロミの去就だ。ヒロミは代役として加入するも、バラエティー慣れした安定感で今や番組を取り仕切る重要な立場に。レギュラー就任のいきさつを考えれば〝再交代〟するべきだが、なかなかそうもいかなくなっているのが現状だ。

■ ちゃっかり居座った指原を前例に〝ダブルMC〟へ

「ウエンツは同世代の俳優仲間に大物が多く、彼らとは10代のころから親交も深い。通常、くだらない街ブラグルメロケに出ない俳優が『ウエンツの番組なら』と出演してくれるケースも多く、パンダとして有能な働きをしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.