くらし情報『宮迫博之“YouTube登録日”にドン引き! 復帰する気満々の周到さ…』

2020年2月1日 19:01

宮迫博之“YouTube登録日”にドン引き! 復帰する気満々の周到さ…

宮迫博之

(C)まいじつ

反社会的勢力との交流がバレた揚げ句、事務所にウソの報告をしたことで芸能活動を休止中の『雨上がり決死隊』宮迫博之が1月29日、YouTubeで〝謝罪動画〟を配信した。現状と悲痛な思いを訴えた内容だが、世間の反応は厳しいものとなっているようだ。

「謝罪の気持ちと明石家さんまの事務所で預かりの身になっていること、そして〝テレビに戻りたい〟という切実な思いを訴えた動画は、再生回数200万回超え。しかしながら、現時点で動画の評価は〝低評価が高評価のおよそ倍〟。世間から歓迎されていないことは明らかです」(芸能ライター)

YouTubeチャンネルと同時に立ち上げた公式ブログでも、《自分にはお笑いしかないお笑いが大好きだという気持ちは全く揺らぎませんでした》と語り、なぜYouTubeでの復帰を果たしたかについては、《自分を表現する場所がほしい何からでもいいからチャレンジさせてほしい一から頑張ってみたい》という思いがあったからだとしている。

「そう語る宮迫ですが、動画内では『僕は正直テレビの人間です。YouTubeというものを敵として見てる側の人間だった』と前置きをしつつ、YouTubeのクリエイターたちの話を聞くうちに『表現する場所として、この場所が僕にとって一番自分を出せる場所』という考えに至ったと告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.