くらし情報『佐藤健“ブスいじり”一刀両断!「上白石萌音は最初からかわいい」』

2020年2月2日 10:31

佐藤健“ブスいじり”一刀両断!「上白石萌音は最初からかわいい」

佐藤健

(C)まいじつ

今期ナンバーワンのキュンキュン作品と呼び声が高いドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)。俳優・佐藤健演じる〝ドS〟の医者・天堂先生が世の女子を赤面させているようだが、どうやら実生活でもキャラさながらのイケメンぶりを発揮しているようだ。

「話題になっているのは、ライブ配信アプリ『SUGAR』内での出来事。このアプリは、ランダムで選ばれた視聴者が佐藤と一対一で〝生テレビ電話〟できます。佐藤は主に同ドラマが放送される前と後に配信して、ドラマを懸命に盛り上げていますね」(芸能ライター)

1月28日の配信では、ドラマの一視聴者としてコメンテーター・古市憲寿氏とシンガーソングライター・ジャミールが登場した。つながった直後、「きたぁ!」と大興奮する古市氏たちをよそに、佐藤は迷惑そうな表情で「ごめんなさいね、私の友達が紛れ込んでいて…」と他視聴者に説明。2人は佐藤とアプリ上で話したいがために1万円ほど課金したことを明かすと、「バカなの?」「課金すんな」と、佐藤は天堂先生ばりのクールなツッコミを繰り返した。

そしてこの会話内で、ジャミールが「どんどん主人公がかわいく見えてくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.