くらし情報『本田翼“スカート姿”で大股開き「けしからん」「見てしまう」』

2020年1月31日 11:00

本田翼“スカート姿”で大股開き「けしからん」「見てしまう」

本田翼

(C)まいじつ

1月30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!」に出演した本田翼がセクシーポーズを披露。男性視聴者が大喜びしていた。

この日は女優の広瀬アリスがVIPチャレンジャーとして登場。松阪牛を扱う高級料理店が舞台となった。一同は途中、ゲームをすることに。特定の言葉を決めて、前の人物よりも高いテンションで言葉を発すればクリアとなる「アゲアゲハイテンションゲーム」に挑んだ。

■ 相撲の四股踏むポーズ披露

広瀬の発案で「シャトーブリアン」と叫ぶことに。『NEWS』の増田貴久、矢部浩之、広瀬、本田、岡村隆史の順に挑戦した。本田は制服姿で助走し、高く飛び跳ねながら「シャトーブリアン!」と叫んだ。

そして2巡目で再び本田の番に。本田は一同の前に立って大股を開き、相撲の四股を踏むポーズを披露。ブレザーのスカートの下からはジャージが見えた。そのまま本田は股を大開きにして膝に手のひらをつき、大声で「シャトーブリアン!」と叫んだ。

本田のノリノリの姿に「かわい過ぎる」との声が飛んだ他、股を大きく開いた格好に興奮の声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.