くらし情報『東出ショック…「あなたが最後の砦!」と期待された“3人のイケメン”とは』

2020年2月2日 17:30

東出ショック…「あなたが最後の砦!」と期待された“3人のイケメン”とは

妻夫木聡

(C)まいじつ

演技は棒だが好青年というアピールポイントで活躍していた東出昌大の不倫騒動。3年に及ぶ〝本気の恋〟だったことや、朝ドラ女優・妻の杏を大胆に裏切ったこと、不倫がバレて咎められても逢瀬を重ねていたことなどもあり、その衝撃度は、これまでの芸能人の不倫騒動の中でもトップクラスだ。

ネット上では、

《東出が不倫するならもう本当に男は誰も信用できねえな》
《東出まじか!!東出も不倫するなら世の中の男っち全員不倫するんじゃね??のレベルで信用しとったわー》
《お前も不倫となると誰も信用できねーよわたしは!!!》
《東出まじかぁ~ あんな爽やかな顔して不倫するんだったらもう誰も信用できんやん…》

などといった声が上がり、世の男性すべての評価が落ちる事態にまで発展。そんな中、「この人が不倫したら人類滅亡レベル」と、ナゾの期待を背負う羽目になったイケメンたちもいる。

■ アベンジャーズ並の期待を背負う

まずは妻夫木聡。2016年に女優のマイコと4年間の交際を経て結婚。昨年12月に第1子の誕生を発表し、家庭は幸せムードだ。去る1月29日には、映画『Red』(2月21日公開)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.