くらし情報『『ヒルナンデス』スタッフが「和牛」を無視!? 扱いの差にファン怒り!』

2020年2月2日 17:31

『ヒルナンデス』スタッフが「和牛」を無視!? 扱いの差にファン怒り!

川西賢志郎

(C)まいじつ

1月29日、人気漫才コンビ『和牛』の川西賢志郎が36歳の誕生日を迎えた。同日はレギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の放送日だったのだが、番組が川西の誕生日に触れなかったとして、ファンの不満がくすぶっている。

この日、最初に放送されたのは、ハンドメイド作品を作る主婦に弟子入りし、出演者の作品を匿名でフリマサイトに出品するコーナー。「和牛」は普段通り、作品に買い手がついたかどうかを予想し、特に川西の誕生日には触れられないまま進行していく。

続いてのコーナーは〝ある世界〟で大成功し、絶大な人気を誇る人物が何者なのかを当てるクイズ企画「一体何者!?」。しかしこれも平然と進行し、「和牛」がブルゾンちえみ、木村沙織とロケに出る「理由を聞いたらスゴい品」でも、特に変わった様子はないまま番組はエンディングを迎えていった。

■ ぞんざいな扱いに『和牛』ファンはモヤモヤ…

この日は1月最後の放送であり、12月・1月の期間限定レギュラーだった木村沙織は、これが最後の出演に。エンディングでは花束の贈呈も行われたが、結局、川西の誕生日に一度も触れることはなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.