くらし情報『バカリズム“クリスマス婚”を必死に弁解で「ダサいとにかくダサい」』

2020年2月3日 17:30

バカリズム“クリスマス婚”を必死に弁解で「ダサいとにかくダサい」

バカリズム

(C)まいじつ

昨年12月24日に元『でんぱ組.inc』夢眠ねむと結婚したバカリズムが、1月29日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。結婚する秘訣について語ったところ、ネット上では「こじらせ過ぎ」「本当めんどくさい男」などと、呆れる声が続出している。

同番組は家事初心者の3人、バカリズム、『KAT-TUN』中丸雄一、『メイプル超合金』カズレーザーが家事のイロハをゼロから学ぶドキュメントバラエティー。この日の放送は、女子寮に住む女子学生たちのお悩みを100円グッズで解決することに。数々のお悩みを解決していく中で、ある学生が「とにかく早く結婚したい」としてバカリズムに〝結婚をする方法〟について質問が投げられた。

それに対し、「僕の場合は、ほぼ自分から動いてないんですよ」「何もかも向こうが、どんどんどんどん進めてったからプロポーズ的なものもないし」と、夢眠が主導を取った故の結婚だったことを主張。「結婚願望が強いんであれば、自分からどんどん進めていった方がいいと思いますよ」とアドバイスを送っていた。

「バカリズムといえば、斜に構えた芸風が持ち味。しかし結婚日は〝クリスマス・イヴ〟ということで、世間からツッコミが続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.