くらし情報『宮迫博之の息子“決意表明”もツッコミの嵐「それ言っちゃダメでしょ」』

2020年2月1日 10:32

宮迫博之の息子“決意表明”もツッコミの嵐「それ言っちゃダメでしょ」

宮迫博之

(C)まいじつ

1月24日発売の『FRIDAY』に、『雨上がり決死隊』宮迫博之の息子で、現在、お笑い芸人を目指して活動する藤井陸さんの独占インタビューが掲載された。芸人として、父親として、それぞれの観点から〝宮迫博之〟を語ったものの、その〝香ばし過ぎる〟発言内容に、ネット上ではツッコミの声が多く上がっている。

現在、同級生の山口将さんとアマチュアコンビ『フライドポテト』を組み、お笑い芸人への道を進んでいる藤井さん。芸人を志した理由を《単純にモテたかったから》と明かす。さらに〝『宮迫の息子』として見られたくない〟との思いで、名字も変えて活動しているのだそう。

また、今後の活動の場を広げていくためにも、所属先の芸能事務所探しに奔走しているようだが、宮迫が闇営業問題を起こした手前〝「吉本興業」以外〟で考えているとも。そして最後に、《いつか売れて、大ファンの『乃木坂46』と共演したいです(笑)》と夢を語るのだった。

「二世タレントでありながら、〝父親の力は借りない〟としている藤井さん。しかし、昨年6月に出演したトークライブのタイトルは、雨上がり決死隊の冠番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.