くらし情報『テレ朝・弘中綾香アナ“再破局”でフリー転身タイミングの好機到来!』

2020年2月3日 07:31

テレ朝・弘中綾香アナ“再破局”でフリー転身タイミングの好機到来!

弘中綾香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと〝再破局〟していたと、一部のネットメディアが報じた。

弘中アナは2018年、『週刊文春』にToruとの熱愛が報じられたが、その後、父親の猛反対にあい、破局したといわれていた。しかし、実は父親の目を盗み復縁していたというのだが…。

「弘中アナは中学から慶応という生粋の慶応ガール。しかも父親は超一流企業の幹部ということもあり、タトゥーを入れたミュージシャンとの交際を猛反対されたといいます。しかし、実際は陰で交際していました。一時は周囲の反対を押し切って〝電撃婚〟するのではないかと囁かれていましたが、結局、再破局したようです。ファンからはToruのイメージからか、心配の声が上がっており、局上層部が本人に現況を確認すると『もう別れました』と明言したそうです」(芸能記者)

社内には父親のコネで入社したのではないかというウワサもあり、弘中も強気に交際を続けることができなかったのではないかともいわれている。

■ 「もともとアナウンサーよりタレント向き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.