くらし情報『『嵐』ドキュメント配信番組に見え隠れする“爆弾発言”のタイミング』

2020年2月3日 10:31

『嵐』ドキュメント配信番組に見え隠れする“爆弾発言”のタイミング

嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

オンラインストリーミングサービスを提供するNetflixの『嵐』のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』第2話が、1月28日に配信された。この回では、5人が20周年アニバーサリーツアー〝5×20〟に向け、打ち合わせとダンス練習に励む姿が放送された。

昨年末、第1話が放送された直後、ネット上は『嵐』の話題で持ちきりだった。ファンからは歓喜の声が上がる一方で、5人の〝不仲説〟もまことしやかに囁かれた。

「一部の週刊誌が櫻井翔のベトナム&ハワイデートを報じたことで、ファンの間では近日中に結婚発表があるのではないかとウワサされていました。Netflixのドキュメンタリーでは、活動休止するまでの5人を密着することが発表されています。今回、5人が真剣に会議する様子が映されたため、ファンもかなり緊張したんじゃないでしょうか。また、ステージについての緊迫したやり取りが続くため、5人が不仲なのではないかという声も広がりましたが、最終的には『安心した』という安堵の声が広がっています」(芸能記者)

■ 何かが起こりそうでファンはヤキモキ

とはいえ、5人はこのドキュメンタリーで「すべてをさらけ出す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.