くらし情報『橋本環奈“奇跡の1枚”全否定が物議「失礼な発言」「いや普通の感覚」』

2020年2月2日 10:30

橋本環奈“奇跡の1枚”全否定が物議「失礼な発言」「いや普通の感覚」

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が、1月29日に放送された『BACK TO SCHOOL!SP』(フジテレビ系)に出演。ブレークのきっかけとなった〝1000年に1人の美少女〟として話題になった〝奇跡の1枚〟の写真について「1ミリも良さが分からない」と一蹴したところ、ネット上で物議を醸しているようだ。

この日の企画は「橋本環奈に続くスターの原石を探せ!見切れ高校生コレクション」と題し、これまで番組の取材映像で見切れてきた美男美女高校生をフィーチャー。スタジオでは、『麒麟』川島明や風間俊介らが、橋本の知名度を一気に全国区にした〝奇跡の1枚〟を話題にした。

風間から「あの写真見て『すごいですね』と言われてもピンとこない?」と尋ねられた橋本は「全っ然分かんないです」「あの写真の良さが1ミリも分かんないんですよ」と苦笑いしながら否定。これまで語られなかった裏話として、本来、あのときのステージの出演メンバーから外されていたことを告白し、「そのことがどうしても納得いかなくて、社長に直談判して出させてもらったステージだった。いろいろ悔しさが表情に出てたのかな、と思います」と振り返った。

■ 本人にとっては“いつも”の1枚?

スタジオ陣もついうなってしまうほどのイイ話だったが、視聴者らは橋本の「あの写真の良さが1ミリも分からない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.