くらし情報『トリンドル玲奈“干され発言”物議…木下優樹菜以上の嫌われ者説も』

2020年2月4日 10:31

トリンドル玲奈“干され発言”物議…木下優樹菜以上の嫌われ者説も

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

ハーフタレントのトリンドル玲奈が専属モデルを務めている女性ファッション誌『with』(1月28日発売号)のインタビューで「22~23歳から昨年ぐらいまで、5年ほど停滞期だった」と発言。話題となっている。

「彼女にはここ何年か〝干されている〟という話があったことは確か。でも、それ以前に業界内の評判は、あまりに悪かった。何しろ〝嫌わレイナ〟〝嫌われドル玲奈〟というアダ名までついたほど」(芸能記者)

トリンドルは、オーストリア人とのハーフ。高校時代にファッション誌でデビュー。そのビジュアルが評判となった。

「金髪なのに白人顔ではない、日本人風のかわいらしさがウケました。しかも身長167センチでスラッと系。今、大人気の中条あやみ風の良さですね。でも、実は金髪ではなく、普通の黒髪。そんな〝作り〟も人気を落とす要因になりました」(同・記者)

■ 業界内の評判は最悪だった

しかも人気上昇中のさなか、〝しくじり〟も続々と起こす。

「引退が囁かれる木下優樹菜の〝妹分〟としても名を売ったんです。一緒にテレビにも出ていましたし、昔はモデルもできるヤンキーキャラでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.