くらし情報『『おしゃれイズム』マスクなしの“工場ロケ”に批判「不潔極まりない!」』

2020年2月3日 11:01

『おしゃれイズム』マスクなしの“工場ロケ”に批判「不潔極まりない!」

『おしゃれイズム』マスクなしの“工場ロケ”に批判「不潔極まりない!」

(C)pathdoc / Shutterstock

2月2日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントのファーストサマーウイカがゲスト出演。ウイカはパンの製造現場を訪れたが、視聴者からは「不衛生では?」と指摘する声が相次いでいる。

ウイカは「食べてみたかったものがある」と、MCの藤木直人とともに高級生食パンの店をロケで訪問。同店のパンは食べたことがあるというが、「焼きたてを食べたい」と、製造現場を訪れた。

2人は生地作りの様子から見学。店の代表は「生地がどれだけのものか、一度触っていただければ」と促す。2人はゴム手袋を着け、生地に顔を近づけながら巨大なパン生地を持ち上げようとしたが、軟らかい生地を手に取れず悪戦苦闘。「のれんに腕押し」(ウイカ)、「スライムみたい」(藤木)と漏らした。しかし従業員の女性が軽々と持ち上げると、2人は驚がくしていた。

■ 「唾液飛んじゃう!」

その後、焼き上がったパンを素手で持ち上げ、ちぎるとウイカは「念願」と感激。そのまま口に入れて「この世界(芸能界)に入れてよかった」と、今回訪問できたことに感謝していた。

しかしこの工場訪問VTRに、一部視聴者は「不衛生だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.