くらし情報『『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か』

2020年2月3日 19:00

『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か

滝沢秀明

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『タッキー&翼』の今井翼が芸能界に帰ってくる。

2014年にメニエール病を発症し、療養のため18年9月にユニットを解散、ジャニーズ事務所も退社した今井。そのとき、予定は白紙だが、芸能界は引退せず「いつの日か何らかの形で再開したい」という意志を示していた。

「相方だった滝沢秀明氏は、今井が退所した後、すぐに『ジャニーズアイランド』社長に就任。一方の今井は所属の事務所も明かされていないことから、個人で〝活動再開〟にこぎ着いたようです」(芸能記者)

今井は体調がすっかり回復したようで、来る2月13日から16日まで徳島県鳴門市の『大塚国際美術館システィーナ・ホール』で上演される『第十回システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」』にて、歌舞伎俳優の片岡愛之助と共演する。

「今井が復帰するという話は、昨年末から聞こえていました。11月にインスタグラムを開設し、具体的に愛之助主演の歌舞伎での復帰を発表していましたからね。もともとジャニーズ内で終わったタレントだけに、大きな復帰はないと考えられてきました。だから〝大物〟愛之助とのカラミは予想外といえば予想外。どうやらタネも仕掛けもあるようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.