くらし情報『『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か』

2020年2月3日 19:00

『タッキー&翼』の絆に感動…今井翼“復帰”に滝沢秀明氏が助け船か

(ジャニーズライター)

■ イメージアップを兼ねての美談?

片岡も今井の復帰に関し、自身のブログなどで告知。1月29日には朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に2人そろって出演した。

「片岡と今井は、過去に新作歌舞伎『GOEMON石川五右衛門』で共演したことがある。知った仲ではありますが、それだけではないようです」(芸能プロ関係者)

今井の復帰を猛プッシュしたのは、現在、本社副社長にも昇格した滝沢氏だという。

「滝沢氏は本社副社長兼務になってからというもの、事務所にいい話を聞きません。育てる立場のジャニーズJr.は不祥事ばかり。最近も『MADE』のメンバーが起こした女性問題の〝罰〟で解散させ、そのメンバーを解雇しています。今後も〝強権&恐怖政治〟に伴って大量離脱者が出るという話さえあります」(前出のジャニーズライター)

滝沢氏も自己保身と事務所のイメージアップのために〝美談〟を作りたい。そこでダシに使われたのが今井だというのだ。「今井の復帰に滝沢氏が力を貸したとなれば、この上なく〝イイ話〟というわけです。愛之助はジャニーズと仲がいいことで知られていますからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.