くらし情報『和泉元彌の“長男・長女”テレビ出演で絶賛の声!「ジャニーズ&乃木坂」』

2020年2月4日 11:00

和泉元彌の“長男・長女”テレビ出演で絶賛の声!「ジャニーズ&乃木坂」

和泉元彌の“長男・長女”テレビ出演で絶賛の声!「ジャニーズ&乃木坂」

(C)pikselstock / Shutterstock

2月3日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に狂言師の和泉元彌が出演。さらに和泉の長男、長女が登場すると、視聴者から「かわい過ぎる」と驚く声が続出した。

番組ではまず、父の名前を隠した状態で和泉の長女・采明(あやめ)さんと、姪が登場。17歳の2人はともに「目のあたりが似ている」という。

■ 長男も全国放送初登場

さらにこの日は和泉の長男・元聖くんもテレビの全国放送で初登場した。和泉の肩書「和泉流二十世宗家の跡取り」として紹介された元聖くんは中学3年生の15歳。顔が映ると、VTRを見ていたスタジオの出演者は「かわいい!」と絶賛。はにかむ顔を見ると、『フットボールアワー』後藤輝基は「お母さんの顔、入ってるね」と感心していた。和泉は「ゲームや漫画の話をとうとうとしゃべり続ける。相手が興味があるかは関係ない」と紹介し、女の子には人気がないと苦笑いしていた。

視聴者は子供2人の姿に驚いたよう。中でも娘に対しては女優の上白石萌音に似ているとの声もあった。

《和泉元彌さんの娘めちゃかわええ》
《上白石萌音みたいでかわいいな》
《パッと見、上白石萌音ちゃんに似ててかわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.