くらし情報『東出昌大が『ネプリーグ』に登場も「不快だ!」「映していいの?」』

2020年2月4日 11:01

東出昌大が『ネプリーグ』に登場も「不快だ!」「映していいの?」

東出昌大

(C)まいじつ

2月3日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に俳優の東出昌大がチラリと登場し、視聴者の間で話題になっている。現在出演している連続ドラマ『ケイジとケンジ所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)以外のテレビ出演は激減した東出だけに、大きな注目が集まったようだ。

この日の番組は「徹底検索スペシャル」。事実上の総集編で、過去に出演した芸能人が間違えた問題を、予備校講師の林修氏と村瀬哲史氏が詳しく解説していく内容。上野樹里や『欅坂46』のメンバー、ディーン・フジオカら、過去の出演者が誤答するシーンを映した後、一部の問題に林、村瀬の両氏が解説を加えていった。

東出が登場したのは、2019年5月20日放送回の過去VTR。映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』で共演した長澤まさみ、小日向文世とともにゲスト出演した際の場面だった。

■ 過去VTRで長澤まさみらと「共演」

南アフリカの喜望峰を通り、インドに到達した航海者、バスコ・ダ・ガマの名前を2人で当てる問題に、名倉潤と長澤が挑戦。名倉は上の名前を「バスコ」と当てたものの、長澤は下の「ガマ」を「トーマス」と間違えて正解ならず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.