くらし情報『川口春奈のYouTube再生回数がエグい!「私生活をガン見できるなんて…」』

2020年2月6日 10:30

川口春奈のYouTube再生回数がエグい!「私生活をガン見できるなんて…」

川口春菜

(C)まいじつ

女優の川口春奈が1月30日、YouTubeチャンネルを開設したと発表。第1回となる配信は生で行われ、公式チャンネル名が『はーちゃんねる』であることが明かされた。

初の動画は川口の故郷である長崎県・五島列島に帰郷したときの様子。「私のことをもっと近くに感じてほしい。素の部分含め、私のいろんな面を見てもらいたいなと思って」などと語り、その後、空港に迎えに来た母と地元のスーパーで買い物をする様子や自宅の中の様子、移動中の車内での親子の会話など、かなり私生活に密着したものになっている。

しかも芸能人YouTube動画では珍しい自撮り。既に女優として活躍している川口の日常生活をのぞき込んでいるような構成は大好評で、動画の再生数は投稿から2日で150万回を超え、チャンネル登録者数も21万を超えている。

■ 大河代役出演も好評で人気に追い風

コメント欄も、

《川口春奈さんの素の部分が見られるなんて幸せ過ぎる!!》
《翼ちゃんといい、春奈ちゃんといいYouTubeに女優さんが来てくれるなんて、いい時代だなHAPPY》
《かわい過ぎるえくぼかわい過ぎる眼鏡かわい過ぎる髪型もかわい過ぎる》
《女優さんの私生活をガン見できるなんて…》
《出た出た素人ユーチューバー笑笑って、言おうとしたらただの女神で草w》

などなど、大興奮を隠せないものだらけだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.