くらし情報『『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!』

2020年2月5日 17:30

『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!

宮迫博之

(C)まいじつ

昨年の〝闇営業騒動〟で芸能活動を休止し、YouTubeへの動画投稿でおよそ半年ぶりにその姿を現した『雨上がり決死隊』宮迫博之。しかし、芸能界からは復帰に対する異論が公然と噴出しており、本格復帰は事実上不可能となってしまったようだ。

宮迫が動画を公開したのは、同じく騒動で謹慎していた『ロンドンブーツ1号2号』田村亮が復帰ライブを行う前日の1月29日。動画内では一連の騒動への反省を述べ、時折涙を見せながら「お笑いが好きなんです…」などと言葉を詰まらせて復帰願望を語っていた。

この話題は各ワイドショーでも大きく取り上げられたが、かつて宮迫がレギュラーだった『バイキング』(フジテレビ系)では、MCの坂上忍が「あの涙…というところは、見せるべきなのか…」などと苦々しくコメント。薬丸裕英も「あの感極まったところで引きましたね」「奥さんとかお子さんのことだったら分かるけど、(感極まった部分が)自分のことなんだよね。そっち!?って思っちゃった」と語り、同じお笑いの『クワバタオハラ』くわばたりえは「あれホンマに泣いてたと思います?」とまで言い放った。

宮迫と30年来の付き合いがある『ナインティナイン』岡村隆史も、1月30日深夜に放送された冠ラジオ番組で宮迫を批判している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.