くらし情報『『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!』

2020年2月5日 17:30

『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!

岡村は宮迫が「相方の横に戻りたいです」と語っていた点に注目し、「ホトちゃんの意見をちゃんと聞かないとアカン。YouTubeで言うのは違うと思う」とチクリ。何と、宮迫が相方の蛍原徹の意見まで無視していたことを示唆した。さらに『スッキリ』(日本テレビ系)ではMCの加藤浩次が「(宮迫は)闇営業問題の一番の親分。亮とかが終わって、順番を経て配信すればいいのに」と述べ、いずれも厳しい意見が向けられることとなった。

■ さんま以外の全員が復帰を歓迎しない状況に…

騒動で大きな役割を果たした『ダウンタウン』松本人志も、2月2日放送の『ワイドナショー』で宮迫を批判している。

松本は「ちょこちょこと報告めいた電話はもらっていた」と、宮迫とは謹慎中も連絡を取っていたことを告白。しかし、現在の宮迫を預かっているのは明石家さんまであるため、「俺が何を言う立場でもないので話を聞くしかない」と、基本的にアドバイス等は送っていないことを明かした。しかし、YouTubeについての話を事前に聞いた際は、たまらずモノを申したとも告白。「『ちょっとどうなの?』と久しぶりに言いました」と明かすと、「(動画投稿を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.