くらし情報『『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!』

2020年2月5日 17:30

『雨上がり決死隊』解散か…相方無視の宮迫博之“自己中”に猛批判の嵐!

『ロンブーのトークライブの後がいいか前日がいいかを悩んでいる』みたいなことも言われた。その二択の意味も分からないし」「『とにかく、もうちょっとおとなしくしといた方がいい』と言ったんですが…」と、立て続けに宮迫への不信感を口にした。

「芸能界はスジや道理を重んじる世界。亮の復帰のタイミングで自身も許されることを狙った態度や、あれだけ芸能界に迷惑を掛けたにもかかわらず、復帰の場をYouTubeに選んだのは悪手だったと言う他ありません。身内でかばい合う風潮が強い芸能界において、これだけ全方位から批判されるのは異例のことですよ。特に不祥事からの復帰は周りのサポートを要しますから、彼らの不信感を募らせてしまった宮迫は、復帰ルートが事実上ついえたと言っていいでしょう。少しでも周りに気を使っていれば良かったものの、騒動の言い訳から終始利己的で自分本位でしたね…」(芸能記者)

投稿した動画では大量の低評価を食らい、復帰に対する需要のなさが浮き彫りとなった宮迫。その上、業界からも総スカンとは、これからは〝ユーチューバー芸人〟か〝芸人ユーチューバー〟のどちらかとして生きていく道しかなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.