くらし情報『橋本環奈が『ZIP!』MCに内定!? 吉田沙保里に“クビ”宣告か…』

2020年2月7日 07:31

橋本環奈が『ZIP!』MCに内定!? 吉田沙保里に“クビ”宣告か…

吉田沙保里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優の橋本環奈が、なし崩し的に『ZIP!』(日本テレビ系)のレギュラーに就任しつつある。

昨年11月、橋本は同番組の月間パーソナリティーに就任し、毎週金曜日の放送に出演。しかし、なぜか出演はその後も続いており、今月頭には番組を代表して読売ジャイアンツのキャンプ取材にも出向いている。

一方、橋本加入で相対的に扱いが悪くなったのが、元女子レスリング選手の吉田沙保里だ。

吉田が番組に加入したのは昨年4月。金曜のメインパーソナリティーを任されたが、国民栄誉賞受賞者もタレントとしての需要はなかったようで、吉田が出演する金曜日は視聴者から大不評。ネット検索の関連ワードには「吉田沙保里 zip もう見ない」「吉田沙保里うざい」「吉田沙保里 zip 無理」など、あまりにも厳しいものがズラリと並んでいる。

どうやら橋本がレギュラー状態になっているのは、この不評を補うためのようで…。

■ 既成事実化を図りひっそりレギュラー交代?

「検索ワードを見て分かるように、視聴者からの吉田の拒絶っぷりは凄まじく、制作サイドも頭を悩ますほど。そこで期間限定のレギュラーだった橋本を金曜レギュラーに固定化し、玉突き的に吉田を下ろそうという算段があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.