くらし情報『上原さくら“無加工写真”に本人も自虐…「修正お願いするの忘れてた」』

2020年2月8日 07:32

上原さくら“無加工写真”に本人も自虐…「修正お願いするの忘れてた」

上原さくら

(C)まいじつ

2月4日、『週刊文春デジタル』が、女優の上原さくらの独占インタビュー記事を配信した。これに対し、ネット上ではインタビュー内容と同等に〝ある部分〟が注目されている。

同記事は、《上原さくらインタビュー》と銘打たれた、上原の結婚観に関するインタビュー。上原は昨年12月15日に再々婚を公表し、ツイッターでは一時トレンド入りするなど話題を集めていた。「週刊文春デジタル」は、およそ120分にもわたってインタビューを敢行。まず上原は《インタビューを受けると誤解されるかもしれないので先に言うと、私は表にでたいわけじゃないんです》と前置きし、メディア露出よりもエッセイやブログの執筆に力を入れていることを告白する。

結婚発表がブログになったのも、《その大事にしているブログを読んでくれている人に、結婚していることを隠しているのがとっても不自然で、卑怯な感じがしていました》という動機にもとづいての判断だったとのこと。《「1人で気楽そうですね」などとコメントをいただいていたので、「実は夫と過ごしてますよ」ってさらっと返すような気持ちで、結婚の報告をしたんです》と、当時の心境を語った。

■ 全盛期からの劣化に悲鳴!?

この記事にはインタビュー時に撮影された画像も掲載され、そこには赤いセーターを着た上原の近影が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.