くらし情報『工藤静香“手作りゼリーケーキ”に恐怖…「毒の沼みたいだよ」』

2020年2月8日 07:31

工藤静香“手作りゼリーケーキ”に恐怖…「毒の沼みたいだよ」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能界随一の〝独創的な料理人〟と目されている歌手の工藤静香が2月5日、自身のインスタグラムを更新。同日に17歳の誕生日を迎えた次女のKōki,のために作ったケーキを公開したものの、ネット上では「毒の沼地」「相変わらず毒々しいww」などと話題になっている。

工藤はインスタグラムのストーリーで〝新作スイーツ〟を公開。この日、17歳の誕生日を迎えたKōki,のために誕生日ケーキを作ったようで、《Happy birth day  love you》とのコメントとともに、ベリーをふんだんに使用したおいしそうなゼリーケーキを披露した。ケーキの上には、数字のろうそく「17」が立てられており、母から娘への愛が示された。一方のKōki,もインスタグラムのストーリーを更新し、《たくさんの素敵なメッセージありがとうございます》と感謝を述べている。

「写真や動画をアップするたびに、必ずと言っていいほどネット上で話題になる工藤の料理。その独創ぶりを楽しみにしている人は多く、一部ネット民の中には〝しーちゃんのお料理教室〟と称して更新を待ちわびる声が頻繁に上がっています」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.