くらし情報『ダレノガレ明美“顔激変”に驚き両極端「不自然…」「かわいくなった!」』

2020年2月9日 11:02

ダレノガレ明美“顔激変”に驚き両極端「不自然…」「かわいくなった!」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

2月4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレントのダレノガレ明美に対し、視聴者から〝とある指摘〟が相次いだ。

この日の番組には、実家が貧乏なタレントとセレブなタレントが集結。「金持ちと貧乏が大激突!」と題し、出演者同士でセレブエピソードと貧乏エピソードを明かし合っていった。

昨年に家賃50万円の部屋に引っ越し、以前は100万円を越える部屋にも住んでいたことがあるというダレノガレ。しかし、幼少期は極貧生活をしていたとのことで、貧乏タレントの席に座り、学校行事で弁当を持参したときのエピソードを語った。

母親から大きな水筒を渡されたダレノガレは「飲み物だけで弁当はない」と思い、現地で友人から少しずつおすそ分けをもらおうと考えていたとのこと。しかし、水筒を開けると「のびきって〝細いヘビ〟くらいになった極太のうどん」が出てきて、〝出汁を吸って伸びたうどんで腹を満たす〟という母親の配慮が隠されていたことを明かした。

■ 「あんなにかわいかったけ?」

現在の生活からは予想できない貧乏ぶりを明かしたダレノガレだが、そんなエピソードよりも注目を集めたのは〝容姿〟だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.