くらし情報『パパ報告の三浦翔平にスキャンダルの魔手…“第2の東出”ロックオン!?』

2020年2月8日 17:30

パパ報告の三浦翔平にスキャンダルの魔手…“第2の東出”ロックオン!?

三浦翔平

(C)まいじつ

2月4日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の三浦翔平、愛犬との3ショットをアップし、第1子妊娠をファンに報告した。

桐谷は、《いつも応援してくださる皆様へご報告があります》として、《このたび、おなかに新たな命を授かりました》と妊娠を報告。三浦も自身のインスタグラムで《たくさんのメッセージありがとうございます》と喜びを明かし、《おかげさまで食欲も落ちず、おなかも少しずつ大きくなってきました》と、自身のメタボ気味の腹をさらすひょうきんな一面を見せた。

めでたく子どもを授かり、これからは〝パパ〟としての責任も背負うことになる三浦。しかし、その整った顔から異性にモテモテの三浦だけに、心配な面もあるようで…。

「今でこそ愛妻家のイメージが強い三浦ですが、以前はチャラ男の遊び人として知られ、友人である俳優・佐藤健とともに参加した合コンで、女性陣に対し『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』と暴言コールをしたと報じられたことがありました。さらに、六本木の会員制バーで行われた自身の誕生日パーティーで泥酔し、上半身裸になった写真が流出したこともあります」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.