くらし情報『宮迫博之の“実力”を見抜いていた千原ジュニア「全然オモロないで」』

2020年2月10日 17:30

宮迫博之の“実力”を見抜いていた千原ジュニア「全然オモロないで」

千原ジュニア

(C)まいじつ

1月29日にユーチューバーデビューを果たした『雨上がり決死隊』宮迫博之だが、そのタイミングや動画内容に批判の声が続出している。こういった宮迫の性質は、芸人仲間が以前から見抜いていたようだ。

ネット上で批判続出の宮迫のYouTube動画だが、中でもたたかれているのは〝弁明〟動画。2月2日に投稿した動画『【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。』で、アンチに対して、

《司会ばかりして何も面白くないとかけっこうあったりするわけ。待てと、司会にたどり着くまでにやったことさかのぼってくれと、ひな壇もコントも全部やった。全部そこで勝ち上がってここに座ってるってことをなんで分かってくれへんの?》

と、自分には確かな基盤とお笑いの実力があることをアピールしていた。しかし、宮迫の実力など、同業者も認めていなかったようだ。

2018年7月に放送された大阪チャンネルのトーク番組『千原ジュニアの居酒屋たこしげ』で、千原ジュニアや宮川大輔ら後輩が、宮迫のヒドさを力説していた。

まずジュニアは、『ナインティナイン』や『雨上がり決死隊』らが所属していたお笑いユニット〝吉本印天然素材〟について、「ネタの構成力ではなく、〝人間力〟のスゴさ(で売れた)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.