くらし情報『宮迫博之YouTube“ヤリマン女優”暴露のクズっぷりにドン引き…』

2020年2月8日 11:02

宮迫博之YouTube“ヤリマン女優”暴露のクズっぷりにドン引き…

宮迫博之

(C)まいじつ

1月29日のYouTubeデビュー以降、人気ユーチューバーとのコラボを続々と行っている『雨上がり決死隊』の宮迫博之。話題作りに必死な姿からは〝芸能界復帰〟への並々ならぬ意欲が伝わってくるが、あまりの必死さに〝言行不一致〟をしでかしてしまった。

2月2日、宮迫は登録者200万を誇る人気ユーチューバー集団『レペゼン地球』とのコラボ動画をアップ。《【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。》というタイトルで、メンバーからの質問に何でも答えるという企画を行った。

「レペゼン」メンバーはいかにもチャラついた若者というノリで、「芸能人同士がいい感じとか聞くんすか?」「あいつヤリマンとか」「ウワサでいいっす!」と宮迫に質問。すると、宮迫は「これウワサやけど」と前置きした上で個人名を挙げ、動画上は口元と音声が隠されていたものの、女優だというヒントが出される。

宮迫が「スゴい何人にも聞いた。〝ド変態〟やって」と続けると、「レペゼン」は手をたたいて大はしゃぎしながら「いーなー!」「それっぽい!」と大興奮。さらに、宮迫は「好きな人のウンコ食うって話聞いて、『うわぁすげぇな!』って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.