くらし情報『ハリセンボン春菜に批判殺到!“不倫報道”コメントに「偽善者」「番組辞めろ」』

2020年2月9日 10:32

ハリセンボン春菜に批判殺到!“不倫報道”コメントに「偽善者」「番組辞めろ」

近藤春菜

(C)まいじつ

2月7日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCの『ハリセンボン』近藤春菜が、女優・鈴木杏樹の不倫問題についてコメントした。

鈴木の不倫を報じたのは、5日発売の『週刊文春』。相手は元宝塚トップスターの貴城けいを妻に持つ喜多村緑郎で、鈴木は「妻と別れて独り身になる」という喜多村の言葉を信じて交際に踏み切ったのだという。鈴木・喜多村はマスコミ各社にコメントを発表し、不倫が事実であること認めている。

「スッキリ」はこの不倫を特集したが、近藤は同業者を責めることに罪悪感があるのか、「こういうことがあったときは当事者の問題ですし、(自分が)言うことじゃないっていうのは(不倫のニュースのたびに)毎回言ってますけど…」と、自分のコメント前に一言。さらに、「ただ、報道が出てコメントも出されたので一個人の意見として言わせていただきますけど…」と念入りに自分の立場を主張した上で、「こういうときに一番大事なことって、私が思うに、これ以上、奥さんを傷つけずに謝罪をどうするかだと思んですよ」と貴城を心配する姿勢を示した。

また、鈴木が発表したコメントにあった「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.