くらし情報『鈴木杏樹に最愛夫を奪われた…貴城けいの“幸せブログ”が悲し過ぎる』

2020年2月7日 17:32

鈴木杏樹に最愛夫を奪われた…貴城けいの“幸せブログ”が悲し過ぎる

鈴木杏樹

(C)まいじつ

女優の鈴木杏樹が、2月6日発売の『週刊文春』で報じられた俳優の喜多村緑郎との不倫について、同日の夜、所属事務所を通じてコメントを発表した。

《今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます。このたびのことで、たくさんの関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした》

しかしこれには、肝心の喜多村の妻で元宝塚トップ女優・貴城けいに対し、一切の謝罪がなかったことから、ネット上で非難の声が殺到している。

《おいおい、奥さんには一切謝罪なしかよ!女ってコエーなー》
《清純に見えてとんだあばずれだったな。二度とテレビで見たくない》
《いや、関係者よりもまず奥さんに謝罪しろよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.