くらし情報『鈴木杏樹に最愛夫を奪われた…貴城けいの“幸せブログ”が悲し過ぎる』

2020年2月7日 17:32

鈴木杏樹に最愛夫を奪われた…貴城けいの“幸せブログ”が悲し過ぎる

何考えてんだ》
《再婚する気まんまんだな。奥さんなんて眼中なしw》
《犬猫じゃないんだから、何で別れるまで待てないのかね。アフォかよ》
《すげー、1ミリも反省してないw》

など、散々な言われようだ。

■ あまりにも悲しいつぶやき…

一方で、貴城の昨年のクリスマスのブログが「泣ける…」と、ファンから同情の声が集まっている。

《素敵なクリスマスお過ごしですか?仕事だよ!!とか言う声が聞こえてきそう、、、私はというと、昨年はお稽古が佳境でクリスマスらしいことができなかったので、今年は少しクリスマス気分♪お家でまったり主人と食事しました。カマンベール鍋とチキンとケーキ。見た目はいまいちだけど(涙)味はナイス!!ケーキは2人じゃ食べ切れなかったので今日も食べまーす(笑)では皆さんも素敵なクリスマスを!!》

「ブログでは、貴城が夫のために手作りした料理の写真も公開されており、喜多村への愛情が伝わってきます。しかし、すでにこの時期、喜多村と鈴木は逢瀬を重ねていたのですから罪深いですよね。貴城は文春の直撃取材に対して、当初は『仲よく生活しています。私は、夫のことを信じます』と発言しましたが、その後、2人がキスしている写真を見せられると『私の人生を…返してほしい』とつぶやき、嗚咽したといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.