くらし情報『田中みな実“インスタやめる詐欺”盛大に実行!「たった9日で復活ww」』

2020年2月11日 10:31

田中みな実“インスタやめる詐欺”盛大に実行!「たった9日で復活ww」

田中みな実

(C)まいじつ

1月いっぱいでインスタグラムの更新を終了したフリーアナウンサー・田中みな実が、2月8日にストーリーを更新。多くのファンから歓迎の声が上がる中、一部では失笑の声も漏れたようだ。

田中は自身初となる写真集『Sincerely yours…』のPRとしてインスタグラムを開設。女性誌で強大な支持を集める田中らしく、美容関連のポストも多めで、一気に180万超のフォロワーを獲得するなど、その勢いは凄まじいものであった。しかし事前に予告していた通り、1月31日をもって更新を終了。惜しむ声に包まれていた。

そんな中、8日、田中は新たなストーリーをアップ。宮城・仙台で行われた写真集のお渡し会に際し、メークアップする様子を公開した。

待望の更新に、ファンからは、

《インスタやめたのにストーリー出てきてどうしたの!うれしい!》
《かわいさに爆破した》
《自分が今生きてる世界が1月末にワープしてるのかと思って何度も確かめてしまったのですが、お渡し会のときとかは更新してくれるんですね》

などと、歓喜の声が上がっている。

■ 「インスタの沼から抜け出せない」

その一方で、

《やめてないじゃんww》
《インスタやめてからたった9日で復活ww笑った》
《有言不実行だっさ!》
《いるよねーやめるやめる言ってやめないヤツ》
《こういう自己顕示欲女は一回インスタの沼にハマると抜け出せないと思う》
《やめるやめる詐欺misonoと一緒やん》

など、辛らつなツッコミも続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.