くらし情報『峯岸みなみ“デブ→痩せ→デブ→痩せ”報告に「ライザップは何だったの?」』

2020年2月13日 10:31

峯岸みなみ“デブ→痩せ→デブ→痩せ”報告に「ライザップは何だったの?」

峯岸みなみ

(C)まいじつ

『AKB48』の峯岸みなみが2月9日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題になっている。この日の動画は元AKBメンバーの西野未姫をゲストに迎え、ダイエットについて語り合う内容。冒頭から惜しげもなくMAX体重を明かすと(峯岸が58キロ、西野が56キロ)、パンパンに太っていたころの写真を公開した。当時は2人でよく朝まで酒を飲み、締めにつけそばや餅ギョーザを食べる生活をしていたという。

ダイエット方法はそれぞれ、峯岸は禁酒、西野は筋トレと食事制限で見事に成功。現在の体重は峯岸が47.8キロ、西野が50キロと10キロ近く減量したようだ。ダイエットがうまくいったことを裏付けるように、峯岸はくびれた美しいウエストを生披露。西野は「これは細い!」と目を丸くしていた。

峯岸は「空腹の時間を増やして、デザートを食べない」とダイエットの取り組みを紹介。万全のコンディションで4月2日の卒業コンサートを迎えるため、禁酒続行を宣言した。そして、「一歩踏み出すことが大事だと思う。ダイエット一緒にガンバリましょう」と視聴者に呼び掛けて動画を締めくくった。

■ ライザップ後にリバウンドする人は2%…

コメント欄には、

《みぃちゃんの努力ってすごい伝わる》
《やっぱり努力って本当に人を変えるね!》
《僕は3月末の握手会にみぃちゃんと会うために、ダイエット頑張っています!》

などと、峯岸の努力を称える声が殺到した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.