くらし情報『童顔巨乳・ぷにたん“パンチラ”写真でファンをKO「男のロマンだ!」』

2020年2月14日 07:31

童顔巨乳・ぷにたん“パンチラ”写真でファンをKO「男のロマンだ!」

『能美真奈』名義でグラビア活動も行っている童顔巨乳アイドル・ぷにたんのインスタグラム投稿が、フォロワーからの称賛を浴びた。

2月8日、ぷにたんは自身のインスタに鏡越しの自撮り画像をアップロード。この日は台湾でのライブイベントに出演していたため、《今日も会いに来てくれた皆さんありがとうございました謝謝》などと感謝を述べた後、翌日のライブ告知を中国語でつづった。

海外遠征で気合いが入っていたのか、この日に投稿したのは、制服のボタンをすべて開けたなかなか過激な画像。もちろん中に着ているのは水着だが、ブラ部分とビキニパンツは丸見えというあられもない格好をしている。投稿画像には2枚目もあり、こちらは制服のスカートから〝見えそうで見えない〟ギリギリのチラリズムが堪能できる。ムチムチとした太ももも目を引くが、上半身は相変わらず水着のブラが丸出しだ。

View this post on Instagram

今日も会いに来てくれた皆さんありがとうございました謝謝 . 【重要公告】 現在舉行中的3D LIVE Revolution、臨時決定2月9日的第二部公演改為免費入場。 現在各國都面臨困難的狀況、希望透過參加敝社的活動、能稍微提供觀眾一些愉悅的話題。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.