くらし情報『藤田ニコル“上から目線”でアンチ急増! イイ女気取りの勘違い!?』

2020年2月14日 10:31

藤田ニコル“上から目線”でアンチ急増! イイ女気取りの勘違い!?

藤田ニコル

(C)まいじつ

バラエティータレントとして確かな地位を築いている藤田ニコルが、にわかに嫌われ始めているという。

「ニコル自身は、タメ口キャラというローラやりゅうちぇるの二番煎じでブレーク。その後、〝意外としっかりもの〟というキャラ変をしていき、最近では〝空気が読める女子〟という立場でバラエティーを席捲。しかし、その〝私デキマス〟感が、マイナスに働きだしているようなのです」(芸能記者)

ニコルが嫌われているのは、上から目線の鼻につく姿勢。昨年7月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ゆきぽよに対して「いつまで、ゆきぽよでいるか心配。肩書が弱い。今のうちに他に何か見つけた方がいい」と毒舌でアドバイス。まるで自分は、既にすべてを手に入れ、芸能界でずっと生き残れるという言い方で、ネット上で批判が続出していた。

■ イジる側に回ると嫌われ出す

「さらにラジオ番組では、芸能界のパパ活事情について、『私クラスではいない』と自分を棚上げ。彼氏についても、『イケメンしか無理』『芸能人しか無理』と、なぜか自分をイイ女だと信じ込んでいる勘違いぶりが反感を買い、ニコルのアンチが増殖。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.