くらし情報『『嵐』二宮和也“ニオわせ”逆あおり? 塗りつぶしにファン怒り心頭』

2020年2月14日 17:30

『嵐』二宮和也“ニオわせ”逆あおり? 塗りつぶしにファン怒り心頭

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』二宮和也が2月8日、グループの公式インスタグラムを更新。オフショットを公開したのだが、ファンの間ではそこに写る〝スマホケース〟を巡って物議を唱える声が続出している。

二宮は、《ある日のコンサートの朝》というコメントで洗顔後と思われる姿を公開。何があったのだろうか、上半身は派手に濡れて、着ていたグレーのTシャツが変色しており、実にシュールな1枚となっていた。

「二宮が手に持っている〝黒い〟スマホケースが話題です。実はこのスマホケース、画像の明度を上げると〝わざと黒く塗りつぶされている〟ことが分かります。塗りつぶされた下には、『ルイ・ヴィトン』のロゴと思しき柄が見受けられます」(芸能ライター)

一体なぜ、二宮はわざわざ塗りつぶさなければならなかったのか。

「コトの発端は、2018年8月に『週刊文春』でスクープされた〝婚前旅行〟。同記事は、二宮と妻となった一般女性が、南の島へ4泊5日のバカンスを楽しむ様子をキャッチしたというもの。そのスクープ写真で、2人はおそろいの『ルイ・ヴィトン』のスマホケースを使っていることが発覚。時間差で空港入りするなど万全の対策を練っていたようですが、見事に墓穴を掘っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.