くらし情報『佐藤健が大豹変『恋つづ』超急展開に「最終回死ぬんちゃうか」』

2020年2月13日 17:31

佐藤健が大豹変『恋つづ』超急展開に「最終回死ぬんちゃうか」

佐倉のおかげで真司が救われ、根岸も佐倉を見直すのだった。

そして終盤、ナースステーションに現れた天堂は、佐倉のシフト調整をしている根岸に対して、「この日は空けといてください」と注文。続けて「この日、一緒にメシ食います」「俺の彼女だから」と、同僚全員の前で交際を明かすのだった。

■ ときめき過ぎて死ぬ

この回では、天堂が密かに〝逆バレンタイン〟をニオわすチョココロネを佐倉に渡すなど、終始デレデレ。第5話にしてすっかり佐倉にオチた天堂に対して、

《もうこれが最終回の方がいいんじゃないかと思った》
《もっと最終回近くなるところで彼女になるのかと思った展開早くないか?笑》
《もう今日で最終回でよくない?》

など、展開の速さに驚く声が。さらに、

《恋つづキュンキュンえぐい最終回まで心臓が持たない…》
《4話でキス5話で彼氏宣言…最終回われわれは死ぬんか?》
《来週私は天に召されるのかもしれない》
《え、最終回死ぬんちゃうか》
《毎回すごい見どころ作ってくれるけど最終回どうなるんだもう死ぬしかない》

など、ときめき過ぎて〝死〟を予感する視聴者もあふれている。

まだまだ折り返し地点だが、ここからどんな展開が巻き起こるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.