くらし情報『『和牛』が板尾創路の二の舞い!? ファン食いまくりDMナンパ告発か』

2020年2月15日 11:02

『和牛』が板尾創路の二の舞い!? ファン食いまくりDMナンパ告発か

水田信二

(C)まいじつ

2月11日配信の『文春オンライン』が、お笑いタレント・板尾創路の〝DMナンパ〟被害に遭った女性のインタビューを掲載した。

記事によると、女性がツイッターでフォロワーと板尾の話をしていたところ、板尾本人から突然ダイレクトメッセージ(DM)が送られてきたとのこと。その後、何回かやり取りしているうちに直接会うことになり、渋谷でカラオケをしたところ、キスをされ胸を直に揉まれる被害に遭ったという。

板尾はその後も「次に会える、薄暗い夜はありますか」などと連絡を送り続け、体を狙われことを感じた女性は恐怖に震えたと告発。「文春」が板尾の所属事務所・吉本興業に事実確認をすると、「本人に確認したところ、概ね事実を認めました。本人は軽率な行為であったと猛省しております」とコメントしたことも報じられている。

「1994年、板尾は当時中学生だった少女とみだらな行為に及んで逮捕。2017年にも自身監督映画に出演していたグラビアアイドルとの不倫が報じられており、〝前科〟を多数抱えている本物の性犯罪者です。自身の名前で検索する〝エゴサーチ〟をしてまでナンパに及ぶあたり、頭の中は性欲で支配されているようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.