くらし情報『錦戸亮“自慢の曲”ボツ認定にフテクサレ…「人の意見も聞けないの?」』

2020年2月15日 17:30

錦戸亮“自慢の曲”ボツ認定にフテクサレ…「人の意見も聞けないの?」

錦戸亮

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『関ジャニ∞』錦戸亮のツイートが注目されている。錦戸は2019年9月にジャニーズ事務所を退社。翌月に公式サイト、YouTubeチャンネルや各種SNSを開設、自身のレーベルを立ち上げてソロ活動をスタートさせている。

順調な芸能活動を歩んでいると思われる錦戸だが、ツイッターではネガティブ投稿を連発。2月10日に更新されたツイートでは、

《少し暗めの歌ができました。デモを送ったのに音沙汰なしなのは微妙ってことかな?すげー好きなんだけどな、、》

などと、不安な心境をのぞかせた。予感が的中したのか、その数時間に新しくツイートを投稿。

《やっぱりボツでした。なので勝手に出します。なる早で。俺的にはボツじゃないし、、、。》

と、作った曲がボツになったことを報告した。

■ 「レコード会社も離れていきそう」

ファンからは、

《聴きたいです!》
《うれしい!亮ちゃんの作る曲大好きです。楽しみに待ってます》
《錦戸君がボツじゃないならボツじゃないんだ!錦戸君が作った好きな曲を届けてくれることがめーーっちゃ幸せです》

などと、励ましの声が多数送られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.