くらし情報『16歳・YOSHI“ドリカム出禁”だけじゃない! あの大御所もブチギレか…』

2020年2月15日 10:31

16歳・YOSHI“ドリカム出禁”だけじゃない! あの大御所もブチギレか…

関係者を通じてチケットを手配させ、YOSHIを誘ったのはモデルの森星だったそうだが、2人そろって出禁を言い渡されてしまったと明かされている。

この報道後、ドリカム側が「事実ではありません」として〝森星にだけ〟謝罪文を出し、YOSHIについての言及はナシ…。そして、この流れは今後も波及していくかもしれず…。

「YOSHIは2月8日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演し、相変わらずのキャラクターでスタジオを席巻。しかし、MCの堺正章がボケに聞こえないトーンで『絡みづらい』と発する場面があり、その生意気さに怒っているように見えたのです。少なくとも快く思っていないのは確実でしょうから、マチャアキも今後はNG指定に打って出るかもしれませんね。各界の大物たちがシビレを切らす可能性は高く、キャラ変をしないと仕事が激減していくことになるでしょう」(芸能ライター)
生意気ながらも大御所から愛されるのが、芸能界で長くやっていく秘訣。YOSHIもビッグネームたちを「ヨシ!」と言わせるような〝愛され術〟を身に着けてほしいものだ。

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.