くらし情報『安田美沙子“育児の大変さ”ネット公開で「息子の人権どこいった…」』

2020年2月16日 07:31

安田美沙子“育児の大変さ”ネット公開で「息子の人権どこいった…」

安田美沙子

(C)まいじつ

タレントの安田美沙子が2月11日、自身のインスタグラムを更新。2歳になる息子の〝ギャン泣き〟写真をアップしたところ、ネット上では物議を醸す声が上がっている。

安田は、2014年にファッションデザイナーの男性と結婚し、17年に第1子となる男児を出産。ブログやインスタグラムでは、日々の様子やお出掛けなど、息子にまつわることが頻繁につづられており、かわいさあふれる内容で多くの読者を癒やしてきた。11日のポストでは、

《今日は、後半のぐずりがやばかった。昼寝したうちにたまったことしようとしたら、20分で起きた。ドラえもんの入浴剤をお風呂に入れたいので大泣きして、かなり早めにお風呂。次はごはんのお手伝いなんだけど、危ないからやめてほしいことも容赦なく。。納豆をパックごと与えて、できたものからあげて、なんとか終了》

などとコメントし、最も手を焼く時期ともいわれる〝魔の2歳〟らしい苦労をしていることを明かす。写真は、息子が涙や鼻水を垂らしながら叫ぶ様子を捉えたカットを掲載し、《お腹空いてるのと、眠たいのがあったのかな?毎日気持ちも変わるみたい》と、気持ちをくんだようだった。

View this post on Instagram

あれ?今日は、後半のぐずりがやばかった 昼寝したうちに溜まった事しようとしたら、20分で起きた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.